【25kg減】華原朋美がダイエットで使用したサプリと食事制限について紹介!

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは(^^)/

華原朋美さんが2022年1月からダイエットを始めて、2022年4月時点で25キロダイエットに成功したそうです。

3ヶ月で25キロって凄いですね。しかも華原朋美さんは47歳で痩せにくくなる年代。このダイエットに勇気をもらったファンの方は多いのではないのでしょうか。

1990年代の可愛いともちゃんが再び戻ってきて嬉しいです。

今回華原朋美さんはサプリ・食事・運動の三本柱を軸にダイエットをしてきたので紹介します。

  • 華原朋美が使用したサプリは?
  • ダイエットした食事方法は?
  • 毎日の運動は?

今回はこれらについて紹介します↑

目次

華原朋美が使用したサプリは?

今回、華原朋美がダイエットで使用したサプリは【Waitless】の「Dual-smartMethod」です。

Waitless
食事・運動・サプリメントの3本柱で構成される自分だけのパーソナライズドメニューを届けるサブスクリプション型のボディメイクサービス。

簡単に言うと企業と一緒にダイエット企画を実施したことになります。

このサプリメントの特徴は9万通りもある中からその人に合うサプリを調合して提供してくれます。

ダイエットといっても、人それぞれ体内の環境が違う為、人によって向いてるやり方などもあると思います。だからこそ、誰でも同じ方法が適しているわけでありません。

Waitlessのように、その人に合わせた腸内環境を整えるオリジナルサプリの提供は効果的なのかもしれませんね!

ダイエットした食事方法は?

気になるのは華原朋美さんがどのような食事方法をしているかですよね。さすがに3ヶ月で25キロ減というのは相当な食事制限をしないと厳しいと思います。

【食事方法】
カニと野菜中心の食生活。
朝はジムに行く前にしっかり食べる。
お昼と夜は抜く事も多い。
我慢できない時やご褒美の時にはアイスなど食べる。

かなり厳しい食事制限をしているようですね。

当然ダイエットなので食事もたんぱく質中心でとっていると思いますが、その内容が面白いです。

華原朋美さんはカニが好きなので、高たんぱくのカニと野菜を中心にたべていたようです。さすがに毎日はバランスが悪いですが、基本的には高たんぱく低脂質の食制限を維持するようにしているみたいです。

相当厳しい食事制限をしているのでホルモンバランスなど崩れる恐れもある為、注意しましょう!

基本的な考え方は同じなので、もしダイエットしたい方は高たんぱく、低脂質の食生活を意識してみるといいともいます。

毎日の運動は?

【毎日ジム通い】
Waitlessが華原朋美に合わせた筋トレ中心のオリジナルメニューを考案!

筋トレで筋肉量を増やして代謝を上げるという基本的な考え方だと思います。もちろん、動画からは有酸素運動も取り入れている事がわかりました。

トレーニング内容はその人に合ったメニューをWaitlessのトレーナーが決めてくれるのでコレという決まったトレーニングはなさそうです。
※毎日変わっている!

基本的には筋トレした後に有酸素運動だと思います。これを毎日継続したのは凄いと思います。

腸内環境はサプリで改善していますし、運動しているので血流は良くなりますし、しかもかなり厳しい食事制限を実施していたので、結果的に3ヶ月で25キロというダイエットに成功しました。

昔の美しいともちゃんがまた見れて嬉しいですね!

まとめ

今回は華原朋美さんのダイエット内容について紹介してきました。

Waitlessと協力してオリジナルのサプリと特別に考えられたトレーニング、そして非常に厳しく制限した食事で3ヶ月25キロのダイエットに成功しました。

今後の活躍に注目が集まります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる